2018/08/09

8月8日ライオンズゲート全開、そしてミュンヘンで活躍する日本人‼️宇宙とつながるシンギングボウル瞑想セッションをしてきました。

今日も熱中症警戒のミュンヘンよりグルウスゴット‼️ 昨日8月8日はとてもスペシャルな日だったんですが、みなさま意識されて過ごされましたか?

ここ数日カイチョは熱中症の気配もあり体調が絶不調で、カラダがダルいし偏頭痛だしココロの軸がブレまくってまして…チッキショーなんでかな?って思った矢先、スイスのメアリーと電話してたら、「カイチョ、今月星の動きもすごいんですよ。8日にはライオンズゲートが開きますしね。」との言葉。

ライオンズゲート、あまりそっち方面に詳しくない方もいらっしゃるはずですが、簡単にお話ししますと、毎年8月8日は宇宙の法則によると、地球が銀河系の中心となり霊的世界の扉(ライオンズゲート)がひらかれて、地球上に莫大な宇宙エネルギーが降り注ぐ期間なのだそうです。毎年だいたい8月12日くらいまで大きなエネルギーの影響があるみたいで、そのエネルギーの影響のひとつに、心身の不調…頭痛めまい吐き気などがあるようです。ライオンズゲートに関してはググりますと、たくさん説明でてきますので、興味のある方は是非探ってみてください。

とりあえず、8月12日まで宇宙からの莫大なエネルギーを受け取ることができる時期なので信じるにせよ信じないにせよ、この無限、インフィニティな宇宙エネルギーを意識して生活されてみるのもイイカモ!イイトモ!でございますよ!

ライオンズゲートよりも前の話になりますが、7月中旬にミュンヘンのとあるヨガ道場で開催されたシンギングボウルメディテーションに参加しました!カイチョ家にもパンガン島のモトヤマクンのお店から買ってきて大事にしてるものが1つあります。

カイチョの毎朝の祈りのお供のシンギングボウルどえーす!これで毎朝、チーンチーンと空間の浄化、カラダとココロの浄化をします。ココロに染み渡る倍音ですよ。

シンギングボウルの倍音がとても好きで、パンガンでもサンセットメディテーション行きたかったけど、いつもサンセットビールに負けて行けなかった…今回ミュンヘンでのご縁でやっとたどり着きました。


今回開催されたシュバービングのヨガ道場です。開催者はミュンヘン在住のヨガマスター、スピリチュアルヒーラー、シャーマニックダンサーのラクシュミナラヤニ ユキさん。優しい素敵な日本人の女性です。瞑想といっても、寝っころがってもいいし、目をつぶって、好きなポーズでシンギングボウルをふんだんに味わう。

これがユキ先生のシンギングボウル一式。ハンドメイドのものがほとんどです。ここにまだ登場していないボウルもあるのだとか。これでハーモニーな音を奏でます。


瞑想は休憩を挟んで2セッション行われたのですが、とにかく音のバイブでココロもブイブイ、チャクラもグイグイ、カイチョのカラダもビリビリしっぱなし。悪霊退散、邪気退散‼️えーいテニス肘治っちまえ‼️

なんていえばいいんだろう〜〜ユキさんがカイチョのことどう感じられたかわかりませんが、カイチョ、こういうバイブのトライブをずっとミュンヘンで探していたので出会いとご縁に感謝です。懐かしきパンガンの懐かしいメンツを思い出させるこのトライブバイブ…ユキさんのホームページは👉🏻ここ👈🏻をクリちゃん。先生はミュンヘンでヨガもセミプライベートで教えていらっしゃいます、かなりイイね‼️ 世界を渡り歩いて活動されてるのでなかなかミュンヘンにいる時間も少ないそうなのですが、またシンギングボウルメディテーションあったらぜひ参加しようと思ってます。

いまミュンヘンではたくさんの日本人がいろいろ活躍していて面白いですね。引きこもりだし、内気で照れ屋なカイチョなのでなかなかニッポンジンコミュに顔をだすことはないんですが、生活で出会ったこんなところにニッポンジン、これから紹介していきたいと思います。


本日もカイチョブログ訪問まことにありがとうございます!ミュンヘンブログをもっと愉快に痛快にします。みなさまのワンクリよろしくお願い申し上げます!










にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿