2018/11/09

労働局向かいに待望のイケメンカレー屋登場。

しっとり寒さがきつつあります。膝の動き方で寒さの度合いがわかる今日この頃…いやぁこういう日が来るとやっぱりあったかいもんがたべたくなります。肉の塊のあったかいドイツ飯はこの天気のためにつくられたといっても過言ではないですね。

あったかいもの…ずいぶん前に近所のシャレオツな火鍋屋CHOICEを紹介しました。最近、カイチョ家の近所は新しい劇場の建設と地区開発にともなって新しいお店がたくさんできはじめてます。そのひとつ、うちの近所に待ちに待ったインドカレー屋登場!CoCo壱じゃあないよ!

ココでーす!インドの太陽🇮🇳というお店です。隣のベトナム料理屋はずーっとあるんですが、この一角はどうも店の入れ替えが激しいのです。よくあるじゃないですか、いいところなのに新しく店をだしてもどうしてもつぶれてしまう物件…なんなんでしょう、ヤッパリ魔物がいるんだとおもうんですけどね。ここもカレー屋さんになる前に数回お店が変わってます。


でもインディアンサンは魔物を吹き飛ばした感じ、すんごいグッドバイブでナウなカレー屋です!店内に入ると、エレクトロミュージックがいい感じでかかり、(ボリウッドミュージックじゃないとこがまたニクい) ずらりと並んだ大きなポットにアツアツのカレーが入ってます。


内装が今年流行りのベイクドカラーであったかみがあっていいね!この写真の左の彼がたぶんインド系ドイツ人のオーナーさんなのでしょうか、すんごい若くてちょーかっこいい❣️白い歯でいいなーホワイトアンドホワイトの宣伝に抜擢したいくらい…。


キラキラしてるし、ミュージックもいいし、カイチョの気分もアゲアゲ!注文前にお尻フリフリ踊っちゃうよ。

ローテーブルあり、窓際にも座れ、大きな窓で店内はあかるい雰囲気。


カレーの種類は6種類くらいしかないのですが、ベジもあり。ひよこ豆のサラダとかつけあわせも少しあります。


奥さんとカレーとロールを一皿ずつ、ひよこ豆サラダもひとつ頼んでみました。


ゲテモノ好きの奥さんは肉カレー。


カイチョはマンゴーベジカレーロールです。これナンよりもちょっと厚いモチモチした生地でカレーを包んでくれます。絶品でした。


水彩画もなんだかエギゾチックでステキ、カイチョのオトメゴコロくすぐられました。


やっぱりこういうのがないとサマにならないね〜!

もちろんチャーイもあるよ。


ここのオーナーさん、すんごいサービス精神旺盛で丁寧親切だし、窓とかドアとか拭き掃除も自らしているすがたをよく見かけます。お料理ももちろん、質がいい素材や材料を使ってる。胃腸が弱いカイチョなので、こういうのはすぐわかる、アタリハズレがおおいミュンヘンの中でものすごく重要ポイント。チームがすごく若くて、内装工事してたときも若いインド系の男の子たちがペンキ塗りしてたりとか、みんなでひとつひとつ大事につくりあげたお店という感じで好感がモテます。労働局、外国人局に用事があるかた、美容室エビスのお客さま、駿台ミュンヘンやニッポンジン子供の体操クラスのママさんたち、ぜひここ行ってみてくださいね!イケメンチェックだけでも価値ありですよ!

INDIAN SUN
Tumblingerstrasse 24 
80337 München 
最寄駅 ゲーテプラッツ駅
FBとインスタもチェキラしてね。

今朝のボウズ。



カイチョ、16歳くらいからいつかインドに行きたいとおもい続けてずいぶん時が流れてしまいました!いつかその時がくるのをヨガでもして感覚ビンビンに研ぎ澄まして待ってる感じです。本日もご訪問まことにありがとうございます!ポチッとポチッとお願いします!










にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿