2018/08/20

ヴィクトアリエン市場そばにできたポケボール屋を試食してきました!

今日も夏日のミュンヘンからグルウスゴット!先日久しぶりに奥さんを連れて兼ねてから試食しようと思ってたポケボール屋に行ってきました。場所はミュンヘンの台所、ヴィクトアリエンマルクトからすぐそば。いつもヨガ道場の帰りに気になってチラチラみていたんです。一時期ミュンヘンでポケボールは大ブームっぽくなりましたけど、今も変わらず人気なのでしょうか?

ここでーす!フィッシュボールっていう名前ですね。最寄り駅はトラムのライヒェンバッハプラッツですが、マリエン広場やイザールトーアからも歩けます。

7月にオープンしたんだね!インスタもFBもあるよ。

ベースのライスとかキヌアとかサラダを選んで、のっけモノを選びトッピングしてもらったりして、自分の好きなポケボールを作ってもらいます。We love healthy food! (ふっ、我ながらこのフレーズ書いてキモいと思う。こういうこという奴ほど、夜中にポテチしてる)

カウンターで注文してその場でちゃっちゃっちゃと作ってくれます。

窓が大きくて店内明るいですね、外にも座って食べれます。

はい、盛り合わせモンね。

ベイブたちがゴニョゴニョと作ってくれてます。


カイチョはおまかせ盛りのピーナッツツナにアボガドトッピング、ベースはライス。ゲテモノ好きな奥さんはなんかサーモンベースで自分の好きなものをごちゃごちゃ注文していて、茎わかめサラダをトッピングに‼️

お味は…美味しいしお腹にも重くないし、ランチや軽めのお夕飯だったらいいですが、案の定ちょっとソースかけすぎだろ…。マグロの味が甘いピーナッツソースにやられてるかな。でも多分、ソースあまりかけないでって言えばやってくれるはず。いやぁ、外人さんはなんでもかんでも醤油にびっちゃり浸しながら食べますからね…薄味のワシらにはわけわかりませんよ!

Fishbowl Poke
Reichenbachstrasse 5
ウェブはこちら👉🏻
フィッシュボールポケ

バギーも犬も入れます。気軽にひとりメシにも最適です。

本日もブログご訪問ありがとうございます!ミュンヘンブログをもっと愉快痛快にいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿