2017/09/25

ボウズ、9歳になりました!

カイチョと奥さんの大事なひとり息子が本日めでたく9歳のお誕生日を迎えました!犬は毎年人間でいうと7歳ずつ歳をとっていくわけで、今年はうちのボウズ、腰が悪くなったり、アレルギーで肌が弱くてかゆいかゆいしてたりしてますが、まだまだ食い意地だけは変わらず!シニア特有の貫禄もでてきて毎日ゆっくりお散歩楽しんでます 笑笑。

9月25日 9歳のお誕生日 晴天 トッティ、おはよ〜さん

毎朝散歩途中による大好きな木の前で笑顔なしの仁王立ち、おたおめ記念、ハイポーズ。

こんなつぶらな瞳でジッと見つめられたら、カイチョ、ボウズをムギュッと抱いてチューするしかない!


これからも元気に、長生きしような、ボウズ!

トッティ9歳、カイチョと奥さんの大事な家族。内弁慶で弱虫ボーイ、カイチョと同じく友達はほとんどいないけど、これからもカイチョ奥さんボウズと3人でたくさん楽しいことをわかちあっていきたいです。

本日ご訪問ありがとうございます!更新の励みになります、いちにのさんで、ぽっちんポッチン、よろしくお願いいたします!




にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿