2010/07/08

WakaWakaからタコ踊りへ、南アW杯フィナーレです!


あぁぁぁ〜っ!!ドイツ決勝進出、惜しくもならず。そして今晩は対ウルちゃんとの3位決定戦。なぜ、なぜアルゼンチンを見事、無得点でやっつけたのに…‥スペインに負けたって?!ここまで突っ走ってきたドイツ、全国民が信じていたドイッチュランド連邦共和国ドリームがこっぱみじんにくだけちまいましたよ〜!かいちょもドイツ国民もみんな腑抜けしちゃって、まさにフニャフニャのタコのようですが、今日の試合、パウルくんによるとドイツの勝利だっちゅうんで、タコを信じて最後の応援!シャキーラちゃんのWakaWakaダンスが、W杯のおわりにはタコ踊りにかわってしまうなんて、誰が想像したことでしょーかっ!?

毎日まいにち、めっちゃくっそ暑いです。まさにゆでダコ。トッティも暑さにバタンキュ〜で、朝の散歩から帰ってくると、「死んでんじゃないか?」って思うくらい、寝たきり老人のようにぐったりしておきません。かいちょ、扇風機がそろそろほしいなぁ。



そんなうつろな目でかいちょをみないでくれや、トッティ!

Shakiraちゃんのタコ踊りを想像しちゃったかた、清きクリックおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿