2009/11/03

趣味募集、会長の人生にスパイスを!

先日、会社の同僚のシュティッペ君とクリスチャン君に「かいちょの人生にキックが足りない、かいちょの人生をスパイスアップしたい」と泣きそうな顔して申し出たら、「かいちょ、燃え尽き症候群になっちゃうくらいの趣味をみつけたら?」とのアドバイス。「んじゃぁ、お言葉をかえすようですがね、おふたりさんにはメラメラ燃え尽きちゃうくらいの趣味があるんかね?」と聞き返したら、ふたりともだまりこくってしまいました。ちっ。みなさんには燃え尽きちゃうぐらいマジな趣味ってありますか?けっこうむずかしいですよね、燃え尽きてしまうくらいマジな趣味なんて…。というわけで、かいちょが燃え尽きちゃうような趣味をみなさまから大募集しますっ!

先日、いきつけのあやちゃんのパーマ屋さんでばっちりカットそして白髪染め。最近、白髪がふえてふえて、まじ困ってます。そういう白髪に限ってやたらみじかかったりして、かいちょの黒い髪のあいだから、ぱっつ〜んとおったってる。にくき白髪…。きれいに染めてもらったちょい悪おやじなワイルドのロンゲにあやちゃんがアイロンをあててくれて、ストレートさらさらヘアーのできあがり。気分は潮風のにあうおやじサーファーです。

最近、ふっとソファーの隣で寝ているせがれをみると、おったまげるポーズをしていることがあります。
こんなふうによこでせがれが寝ていたら、会長のほうがひぃひぃもんです。せがれや、ぼろんとみせちゃって、リラックスしまくりだっちゅうの。




みなさまの清きクリックよろしくおねがい申し上げます!

1 件のコメント:

  1. まァァァァ~~~!
    トッティボーイさま~!
    何たる格好を!
    大笑い、転げまわるほどのおお笑い。
    まさか、会長さんもソファーでこんな格好で?

    返信削除