2017/07/02

カイチョの日々雑感

こんちわ〜、時代は21世紀だというのにミュンヘンは日曜に店が全く空いてないんで、すこしどーにかしてもらいたいと願うカイチョです、グリュウスゴット〜〜。毎週日曜は奥さんが坊やを散歩に出してくれるので、いざヒョウ柄スパッツをピシっとはいてカラダの線強調させて、まっしろなハチマキ巻いて朝ヨガクラスへ!きょうもスリヤナマスカーラでブンブン調子がよくなって、アナハタチャクラを奥底までぐりぐりひらくアサナから〜の究極のネジリで肝臓刺激、連日アルコールがめぐりまくったカラダがスゥゥゥッと浄化されました、マジありがとうございます。

先日朝起きたら、オフクロさんからラインで写真が送られてきました。


「カイチョや、この前電話で言うの忘れたけど、人生で最後のクルマ買うた〜〜✌️」と。それも新車…。

生前整理はどうなったんや、オフクロさん!でもカイチョもMINIは好きなクルマの1つ、そして色もブリティッシュレーシンググリーンを選んで購入したつわものオフクロさん、まだまだ現役、ハイカラさんが通るですな!「ガススタのバイトのおにいちゃんにも、お似合いですね〜〜と言われまくった〜〜✌️」と、近所でぶいぶい言わせているようです。次回の里帰りのときには、免許失効してますけど、無免でちょっとワンブロック運転させてもらおうかと企んでます。 最近、怪我や病気が絶えなかったカイチョのオフクロさん、こんなに喜んでるアゲアゲなオフクロさんはほんとに久しぶりなので、オフクロさんに限らず好きなことやるのが人生一番の良薬なんだなとしみじみ感じているカイチョです。

そして人生好きなことやりたい放題やってる人のひとり…ブリちゃん。ブリちゃんも仕事のストレスがたまりまくってます…「カイチョ、あたしたちの意見はいっつもリスペクトされないのよ!」ーまぁまぁ、ブリちゃん落ちつぃて。「あたしたちがいつも悪者あつかいよ、ジョーダンじゃないわよっ」ーえ?カイチョも悪者あつかい?なの?「あぁ、もう下界の人間とは価値観があわない、やってらんないわよっ」ーげ、下界の人間…でもあんたが天界の人とはとうてい思えない 笑笑「あたし、9月末でこの仕事からオサラバすることにしたからっ!」ーっつーか、毎月辞表提出してるじゃないですか、あなた…  っちゅうわけで、「あたし、もーやってらんないわよっ」と言い放って、ブリちゃんは週末イビザに現実逃避されたのでありました。まわりに言いたい放題言った末、勝手に辞表だして週末イビザにブーンと行けるあなたがうらやましいですよ…ファビュラスライフ 笑笑。



カイチョ、ブリちゃんのインスタフォローしてます。


トッティの調子もまずまず。まだ今後どうなるか予測がつきません。痛みや負担がでないように散歩はほんとに短めにしてるんですが、坊やの調子がいいときは、時々思い出したように長く散歩したがります。カイチョだって坊やと長くお散歩したいけど…と、行きたがる坊やをなだめまくって家にひっぱって連れて帰ってきます。


すべり止めソックス履いて眠りこける坊や。


昨日、カイチョが朝帰りで、バトンタッチで奥さんが外出、午後に送られて来た写真。

ひゃぁん、お天気にもめぐまれ綺麗ではないですか!奥さん、会社でシンガポルからの出張者をアテンドで、ドイツと言えば!のノイシュバンシュタイン城に行ってきたそうです。帰ってくるなり、「あー疲れた。世界中のありとあらゆる人間がいてありとあらゆる言葉が聞こえた、唯一聞こえなかったのはドイツ語 笑」といってました。このお城は夏のハイシーズン毎日1万人入場しますからね、いま激混みですよ!で、このお城はヨーロッパのなかで唯一利益をうみだしているお城なのだそうです!(奥さんの上司からのウンチク) カイチョもぶらり日帰り旅行とか行きたいよな〜〜。



先日紹介したミニマリストさんの本を読み終わりました。カイチョも断捨離をするいいキッカケをつくってもらえたと思ってます。最後のほうで、こころにシックリきたことが書いてありました。"幸せは「なる」ということはできなくて、その都度感じるしかないもの。人が経験できるのは今という時間だけ、今、この瞬間の幸せを感じられなければいつまでたっても幸せは感じられない"  にゃるほど、ホントソウデスネ、と思いました。


で、この21世紀のど暇な日曜を使っていま読んでる本。宇宙のエネルギーで身体を作り変えます!


いやぁ、カイチョももう少しガソリン入れてアクセル踏んで人生ぶっ飛んでいきたいな。

トッティのことで凹んでいるブログ読んで、おやじ会トーキョー支部の望月くんが、どういう事の成り行きでセンター街にいたのか笑笑、「カイチョ,あの頃思い出して元気出せよ!」と送ってきてくれました。青春時代のガスパ〜〜笑笑  まだかわらず300円ですか!心配してくだすったみなさま、ほんとありがとうございました! カイチョ元気になりまして、昨日は二日酔いにもかかわらず、オーバナイトセンセーションを熱唱しながら掃除機かけました、ハタチやそこら〜じゃ、人生のモチベーション、人生ではじめてのとびきりのバ〜ットリッップ、ナミエちゃんの元ダンナ〜〜。




きゃぁ、カイチョ、わたしのインスタもフォローしてください❤️ってかた、ポチッとポチッと。今日もご訪問ありがとうございます! インスタのあの、フォローありがとうございます❤️とかフォローさせて下さい💕とか、気味の悪いコメントのやりとりはカイチョにはあまり理解できません 笑笑 


0 件のコメント:

コメントを投稿