2016/08/18

ゲイもオンナもハイになる。ドラッグ、ベジタリアン、オクトーバーフェスト。

はーい、カイチョは今日もゲンキにミュンヘンでほふく前進の練習しております。秋の足音がカサコソきこえてきておりまして、毎日幻聴かとおもってしまいますガナー。

世間様の夏休みはまだ続いているようで、ミュンヘンの街も人も車も少なくずっと静かに感じますね!その人も車も少ない時期狙って、うちの目の前でカッツリ道路工事やってますわ〜〜まじ朝7:00からアパートが揺れるほどの勢いで、ガンガンほじくりまくってるんですよ、勘弁して〜な、もう…。ほじくるのは道路工事のオッさんたちの鼻だけで十分だろが〜。


先週末ひさびさに世遊びやってきました。行く予定じゃなかったのに、奥さんはラグビー女子会に行っちゃってパブで盛り上がってるし、息子は寝息立てて寝てるし、なんだか異様に夜遊びチャクラがムラムラしてきて、ブリちゃんのお誘いにのっていってまいりました。この日はグロッケンバッハゲイエリア地区のストリートフェスがやっていて、遊びにいったバーにはいつもに増してオカマがワンサカ…。


 
ミュンヘンでは大変有名なバー、レッドライトが妖しく揺れるピンパネル!
ホモもヘテロも大歓迎。


そんな中でブリちゃんとあーでもないこーでもないと話しながら飲んでいると、このバーでよく会う常連のイケメンゲイ美容師くんが、

「カイチョ〜〜❤️お・ひ・さぁ!あたしのこと、もちろん覚えてるわよねぇえぇ〜」とハイテンションで肩にもたれかかってきました。

「もちろんだよ、Rくんだろぉぉ!ずいぶん今日はノリノリダネ、なんかいいことあったの?」

とカイチョが聞くと、

「ヤっだぁ、カイチョ!あたし、きょうは昼間っからフェス行ってぇ、マリファナ吸いすぎちゃったみたい〜〜、んもーっ、ちょーハイだわよぉぉぉ、おほぉほほほほほほ!」と。

なんだ、クサのせいか…。

そのあともR君はずっとハイのまま、ショット何杯も飲み、泥酔してカイチョの隣のソファにゴロンとマグロしてたかと思いきや、しまいにはムクッと起き上がり

「そろそろコカインが必要だわぁぁ!」

と、あわててバーを飛び出して次のゲイパーティへ向かいました。なんちゅう、ヤツや…。清原も高知もびっくりやないかい! ブリちゃんとため息つきながらドイツ人の若い連中のパーティ三昧な背中をそっと見送ったカイチョでございます。オーバードーズするなよ…と。

スミマセン、こんなドラッグイントロからはじまりましたが、世の中いろんな人がいるもんです。先日長い付き合いのベジタリアンの友人のお誕生日会に行ってきました。キモいオタクにはキモいオタクの友達が多いように、清く正しいベジタリアンには清く正しいベジタリアンの友達が多いようです、類は友を呼ぶってやつですね…。ベジタリアン、ビーガンになる理由は人それぞれだけど、肉の味がうまいと思わないから食べない人、屠殺を見て嫌になった人、アレルギーなどの理由でビーガンにならざるを得なかった人…などなど。みなさん、知ってます?ベジタリアンにはいろいろカテゴリーがあって、肉どころか乳製品も卵もダメな完全菜食主義者、非肉食だが乳製品や卵はとる人、哺乳類の肉はだめだが鳥類や魚介類は大丈夫な人 、などなど都合のいいようにいろいろ分かれてます。一品持ち寄りだったので、日本食といえば!の太巻き、胡麻和えほうれん草メインの太巻きと普通にクリームチーズサーモン巻き、それから和食の定番、なす味噌をこしらえて持って行きました。

 
カイチョの太巻きマシッソヨ〜。


みなみなさまが持ち寄ったのは、すべてベジタリアン料理でそりゃ見事なもんでした。ポテサラ、人参サラダ、豆サラダ、ファラフェルなどかなり綺麗な色とりどり、カラダも悦ぶクリーンな料理ばかり。太巻きは完売しましたが、残念なことになす味噌はあまり好評でなかった!やっぱりしょうゆとか味噌とかのウンコ色の料理は、日本人だからこそ好んで食べますけど、寿司以外の日本食を知らない西洋人からみたら、きったない茶色でまみれた料理とも似つかないもんにでもみえるんですかね…しんなりしたナスに綺麗ないろのパプリカをわざわざ入れたんですが、半分売れ残りました。カイチョ、長い海外生活から、また1つ学んだ気がいたしました。もう外人さんのお誕生日会になす味噌はぜったいつくらねぇぇぇぇ!

 
お誕生日会に来ていたラブ犬のティファニーちゃん。ちなみにこの子はがっつりビーガンなんです。ティファニーといえば、一世風靡したあの80年代のベイブですよなー。ワンコのティファニーを見るたびに I think I am alone now...とアタマん中グルグルあの曲が!



 
カイチョの息子はバッドボーイだから、そんなお誕生日会には連れて行けずお家でお留守番…。こんな感じで毎日お家でぐっすりおやすみちゅう。実はうちの息子もアレルギーでもう肉は食べておらんのです…よ。

 

オクフェスのポスター今年はこんなです!
 
ゲイもオンナも盛り上がるうっふん、桃色!
オクトーバーフェストまであと1ヶ月きりました。テロの不安とウラハラにミュンヘンが一番盛り上がる季節がやってきま〜す!R君もオクフェスにハイになって張り切っていくことでしょう…。


最近ハイになってないから、わたしもベジタリアンになってカイチョとナチュラルハイ目指しちゃう!ってかた、ポチンポチンと!ミュンヘンナイトライフの暴露ナイト、これからもバンバンやっていきます!14位までさがっちゃったよ…更新せな…

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿