2017/07/11

2017年ミュンヘンプライドウィーク開幕!

7月にはいりました、夏が長引いてるミュンヘンからごっつぁんです!いやぁ、ナナガツといえば、七夕で男女が天の川で再会を果たすなんてウブなこといってられません!ドイツではCSD (Christopher Street Day), LGBT強化月間!もうドイツでは夏の季語になっちゃいましたね、CSD!  ベルリン、ハンブルグ、ケルン、ミュンヘン、などなど各地でゲイ、レズ、バイ、トラのみなさまがワイワイ盛り上げてくれます!!ドイツはほんとに多いんですよ、わぁカッコいいな〜〜とおもうオトコがいたら、まずゲイだと思ってください。オトコよりもオカマですよ〜。

ミュンヘンも週末8日からはじまり今週いっぱい続きまーす!今週末は恒例行事のゲイパレードやらマリエン広場一帯や市庁舎がクラブになってオトコだらけで艶めきます。あっちでこっちでもイチャイチャですよ!


先日まだ仕事を辞めると言い続けてるブリちゃんからチャット。

ブリ:「カイチョ、来週P1クラブのサマフェス行かなぁぁい?」-いやぁ、ブリちゃん。あんた、とうの昔にP1クラブは卒業したんじゃないの?こんなA面でオトのセンスもよくない成り金のブロンドたちが集まるようなデカ箱クラブはカイチョ行きたくないですよ。

ブリ: 「アラ…でもミュンヘンでサイコウのキャットウォークがみれるわよぉぉ、行かないのぉぉ?」-いやぁブリちゃん、っちゅうか、ミュンヘンのキャットウォークなんてカイチョが見ても仕方がない…ミスユニバースでも誘って行ってや。注)ミスユニバースはブリちゃんの親友のゲイ。

このP1クラブはイギリス庭園のサーファーで有名なアイスバッハのとなりにある有名なクラブ、ミュンヘン住んでたら知らない人はいないですね。ドイツ元代表のオリバーカーンがここのバーキーパーのボインのブロンドベイブと不倫してたのは有名な話 笑笑 まぁ、成り金の集まりですから一言でいえば、エゴと金と名誉の溜まり場ですよ!あぁぁぁ絶対行かね〜〜!

で、実はキャットウォークからはなしがつながりますが、ブリちゃんに内緒で最近カイチョがハマってるデザイナーがいるのです。
それはアンダウェアのデザイナーのMARCO MARCO, この人のランウェイが口がふさがらないくらいすんごくって…いやぁ、世の中にはいろんな人がいるなぁ。このランウェイはまさに肉体の美の芸術ですね、肉体の美の芸術… でも、サイゴでモデルさん全員でてくるとこなんて、冷静にみてみれば、妖怪の集まり!みたいな感じもしますがね…。

ドラッグクイーン満載のコレです!



でてるボーイズたちも美しいっ、まさにオトコよりもオカマ、オンナよりオカマでございますよ!


ミュンヘンの秋のでかいイベント、オクトーバーフェストのテント建設が今年もはじまりました。毎日ビーゼンに坊やとお散歩いってますが、もうすでにボコンボコン建ってます。これが始まると、あぁまた早いもんで今年もこの季節が来ちゃったか〜〜と思います。去年はテロやなんかでカイチョ一回も行かなかったですけど、今年もどうだかなぁぁぁ。毎年行く気が失せて行くのは歳のせいでしょうか!


さっきのランウェイどころか、ここ最近カイチョがインスタで切実にフォローしてるダンサーさんがいます。フランスとイギリスのハーフの、ヤニス・マーシャル。もう、かれもスンゴイんですよ、ピンヒール履いて艶やかに舞うんですよ!そこらへんのオンナよりもオンナ…ぜひかれ(カノジョ笑)の華麗なる肉体の舞をご覧ください。





あぁ、カイチョもあんなふうにピンヒールで踊れたらな…そのためにはやはりコアを鍛えないとあかんですね。

ブリちゃんと出会ってから、カイチョはたくさんのゲイ人たちとおつきあいさせていただくようになりましたが、たくさんの学びがあります。ある時は強くたくましくオトコのように、あるときはネチネチと弱く可憐なオンナのように。みんなアジア人で酒飲みのへんなオッさんがいると寄って来てくれるので、ときどきわけがわかりませんけど、親しくおつきあいさせていただいて嬉しく思ってます。

この前久々にあったナデシコのEちゃんが、ブリ〜の非売品持ってました。あまりにもこのプライドウィークに久しいファッショナブルなバッグだったので、パチリ。カッコいい〜〜、ゲイがイッパツで好きそうな感じですね。ブリーがベルリンファッションウィーク用につくったものだそうです。店頭にはないですよ、非売品ですからお間違えなく。


本日もご訪問ありがとうございます。ミュンヘンをもっとゲイの街に!ミュンヘンブログをもっとアングラに!最近梅雨みたいな天気で体じゅういろんなとこがカビてます 笑笑 MARCOMARCOのネオンブリーフをカイチョにプレゼントしてくださる方募集中です。



にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿