2017/04/04

シッカリ守ってもらいます。ミュンヘンのゲイエリアそしてカイチョのiPhone。

おこんにちわ〜〜カイチョでございます。今日はブリちゃんのギャーギャーヒステリックな愚痴をゲイエリアにあるオフィスでタメイキつきながら聞いてて、ふと窓の外をみたら、ドッカーンと虹が出ていました!「ブリちゃん、虹や、虹がでとるよ〜〜っ」と興奮気味のカイチョに、オカマのブリちゃんもキャッキャ喜んで、二人で外にでて、ザ・オカマの舞をご披露〜〜。こういう自然の作り出すものって、ほんと感激します。シッカリおおきなレインボ〜〜、それもダブルででてました‼️ ミュンヘンのゲイエリア、守られてますねー!




先日、大学で一緒だった友人から、欧州向けにマーケット拡大するんでよかったら商品を購入して使って見てほしいと連絡がありました。商品はiPhoneケース。カイチョもいろんなケース使いましたけど、はっきり言ってケースにはそんなまで高額はだしたくない。でもデザインとか見た目もよくて、シンプルだけど、クラブなんかでケツポケからがっちゃん落としてもシッカリ守ってくれるやつがほしいとずっとさがしてたところにこのお声。長い付き合いの友人のためだ、だまされたと思っていっちょ買ってみるかと思って買ったら、ビンゴで大当たり!カイチョの願いがピッタリかなった商品だったんです!

 

PALMO iPhoneケース‼️ こちらの商品、ケータイ、タブレットケース部門で、唯一、2017年世界最高峰国際デザイン賞 ( Red Dot Award 2017)を受賞した商品。いやぁ、この商品すごく軽くてね、しかも、電話とケースの間にグリッと指を突っ込こんで指に固定できるので、電話も手からすべり落ちないし、あいた親指とかでカイチョのセルフィ〜〜もブレずにばんばん撮れるし、最高です!万が一、アッと落としちまったときも、四つ角がしっかりカバーされてるので、傷がついたりすることもおそらく防げるかな。ケースの素材は弾性のあるシリコン、それもアメリカ国防省の落下試験合格品で、耐衝撃、保護性能にすぐれているっちゅう!ペンタゴンお墨付きの商品、これでカイチョのiPhone、しっかり守っていただけることでしょう。

とくに気に入ったのは、色がいくつか選べるし、お値段も約20ユーロと、週末のビール少し我慢したらいいんじゃね?っていうお値段。カイチョ、胸キュンピンクか癒しグリーンでまよったんですが、やはりこれからの新緑の季節でグリーンを購入。みなさん、4月はドイツでは新学期でもないですが、新しい始まりとして、ケース購入お考えの方はぜひぜひどうぞ!詳細は下のリンクから。欧州のアマゾンで購入可能です。PALMO で検索して入れてみてね、iPhone各機種のほかiPad mini/Air/Pro用ももちろんあります。


We are proud to announce our iPhone case has won Red Dot Award: Product Design! It's the only award-winning iPhone case or case for other phones in the category “Mobile phones, tablets and wearables” in the Red Dot Award: Product Design 2017. Check out our press release and its availability in each Amazon marketplace. We also have the one for iPad mini/Air/Pro and ship to all the EU member states including Finland! 


 
スーパーの帰りに発見しました。うちの奥さんが 「カイチョや、カイチョ。近所に日本人らしき生徒とオッさんが授業みたいなことしてる場所がある」と、鼻の穴ふくらませて報告してきたときがあって、オツムがちいと足りない子たちのカテキョ〜かなんかの授業だろ、とおもってたんですが、どうやらこれだったみたいです。駿台ミュンヘン…。海外にいても駿台通いですか…日本の未来をささえる子たちはいやぁ、大変ですな〜〜。ニッポンの未来はウオウオウオウオウ、世界がうらやむ イェイェイェイェイ‼️モーニング娘。もウオウオウオウオウ‼️みんなもカイチョさんもイェイェイェイェイ‼️ 子どもたち、お受験ガンバレよ〜〜!

本日もご訪問ありがとうございます。カイチョと一緒にミュンヘンで虹みながらラブマシーン歌いたいなっちゅうかた募集中です。本日も清きポッチンよろしくお願いいたしますデス!


にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿