2017/04/10

凍りつく春の夜。奥さん、見てしまいました…。注)こういうの嫌いなかたは読まないでね

みなさま、春の陽気のミュンヘンからギュリュウスゴーッ。今週末はあのお方の復活祭、イースターウィークエンドですが、週末雪が降るって聞きましたよー。ナンチュウコッタ!もう寒いのはイヤよ〜〜イヤよ〜〜。いやぁ、昨夜のこと、書いておかなくちゃあかん‼️と思ってブログ更新しております。

 
今日は一日中、モトヤマくんからいただいたシンギングボールとお香で部屋中を浄化して、プロテクションのマントラ唱えてマイブッダにすがって祈っていました。というのは昨夜日曜日、カイチョは毎週お決まりの日曜風呂にはいって美白パックして、11時ごろにはお布団のなかでウトウトしはじめたんです。リビングでテレビ見終わった奥さんもそのあと布団に入ってきて、ボウズトッティも寝室外の廊下でスヤスヤ…カイチョ家の日曜は平和に熟睡のはず…だったんですが。まだ深い眠りにはいっていないとき、奥さんがけたたましく、ギャァ〜ッと恐怖におののいた叫び声を隣であげて、布団を足でケリまくってるわけです。その蹴りまくってる振動と叫び声で、カイチョ、なぜか南海トラフ大地震がきたと思って、カイチョも迷わずギャァ〜ッと。ふたりして恐怖のナガ〜い雄叫びを深夜に発狂してしまいました。

「おい、どうしたんや、奥さん‼️悪い夢でも見たんか‼️」と恐怖で息があがってるおくさんに、張り手食らわせる勢いで聞いたら、「カイチョ、I saw someone in the room... 誰かが部屋にいた!」っちゅうんですよーっ!キターッ、ヤバイ、これはカイチョも苦手だけど絶対的に信じまくってるスピリチャル系じゃねーか! 深夜、それも自宅の寝室に現れてくれるのはまじでコワイ〜〜。それでなくても、カイチョ、不眠症だし眠りに入るのも時間かかるのに。起きちゃったけど話きくのも怖くて、二人でひしっと手を握りしめて寝つこうとおもったんですが、カイチョも奥さんもなかなか眠りに入れず…そうこうしているうちにウトウトして眠ってしまったようです。

今朝起きると、奥さんが無言で話したくなさそうに、もぐもぐミュズリ食べてるから、あぁ、これはマジでコワイものみたんだな…と思い、「何を見たんだ、奥さん?」と聞いたら、寝室でじっとこちらをみて立ち尽くしてる2体のぼーっとしたものをみた。と。奥さんはスピリチャルとか霊とか絶対に信じないし、エクソシストも信じない。そんな奥さんがあんなに怖がって。「夢うつつだったから、みたものは夢だったんだと思う」と、自分を納得させるように言ってますけど、奥さんは確実にこの世に存在しないものみたんだと、カイチョ、確信しております。

先ほど、美味しいパスタ作っちゃるから、昨夜みたものを描いてくれと、嫌がる奥さんに懇願して描いてもらった絵。
 
奥さん曰く、ペアのふたりだと言い張ります。左は小さな女の人で、なにか手に持っていたと。で、この女の人はボウっと白くて、隣にはおおきな体の男の人。色はブルーだったというのです。この絵みてるだけで、カイチョ、けっこう怖いんですが、実際誰だったんでしょう…。死神とかだったら、いやだよう。カイチョの奥さんを連れてかないで…‼️

遠くニッポンにいる霊感が強いオカルト女子、くんちゃんに話したら、おそらく寝室に憑いているんではなくて、たまたま奥さんと波長があって見えてしまった霊体ではないか?と。実は奥さん、いま風邪気味で体調くずしているし、疲労もあってなんかみえちまったかな、とカイチョもそう思いました

カイチョのおふくろさんも、じつは数年前に神奈川県の聖M大学病院に入院しているとき、病院の個室で恐ろしい体験したことがあって。おふくろさんの体をぎゅうぎゅう上から押さえつけたのは何人もの影や白いぼうっとした人というのが、今回の奥さんのみたものとまったく似ているので、今朝おふくろさんに電話してそのことを話したら、「あぁぁ、イヤダイヤダ」と言ってソッコウ電話切られてしまいました。

カイチョは昔はけっこう不思議な体験はしましたが、はっきりみたことがある!というのはあまりないです。しかしながら、直感や感覚をツテにいままでの人生ずっと生きてきたので、エネルギーみたいなものとかなんかヤダナっちゅうのは感じます。最近出会った言葉に、健全な体には健全な魂が宿るとありました。健全な体や魂であれば、憑依とかもされないし、自分軸もブレない。カイチョにとってみれば、じつは生身の人間の生き霊とか念のほうがずっとこわいかもしれない。だからスポーツやヨガでカラダを浄化して整えて健全な魂を宿すのはたいへん大事だと思います。素敵に無敵‼️ が、スピリチャルな世界は絶対に信じますよ笑笑

ミュンヘンでもいくつかこわい話聞いたことありますね。この話は許可もらわないと書けないので書きませんけど、やっぱり人が集まる場所ってそういう話多いですね。ちなみにドイツではお墓のそばに住むと霊が守ってくれるって言われてるらしいですけど、本当ですかね!?


カイチョ〜〜、コワーイ‼️今夜眠れなさそうにないから、手を握りしめてください❤というかた、ポチッとポチッと!いやぁ、カイチョだって怖いですよ、でも仏様に祈りながら今宵はでませんように!
にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿