2016/12/20

成宮クン、ASKA、ベルリン、そして冬至。

クリスマスも冬至も一気に押し寄せてまんすぅね、グルウスゴット!いやぁ、年末が近くなるといろいろと整理や掃除したくなるのが日本人でございます。どっかの記事で読んだのですが、冬至というのはでっかい天体行事、陰のパワーが半端ない、ですので冬至のキーワードは死なのだそうです。しかし反対に再生、スタートというキーワードももちあわせるらしいので、この冬至前後に新たなスタートを切れるように、身体のデトックスだけではなく、人間関係ですとか持ち物や感情、情報などの断舎離、デトックスをするのがいいのだそうです。考えてみれば、カイチョの風邪もいわばカラダが毒をだそうとしてるデトックス…天体行事にのっかって、いろんな毒素すっぽんすっぽん出しまくりたいもんです!

 

奥さんがめちゃくちゃ張り切って、クリスマス用にワインを買ってきました。ふたりでコッソリなメリクリなのに、こんなのみきれんのかいな〜〜。前列真ん中の3本はカイチョのお気に入りワインです。ドイツラインガウのRobert Weil 、フランスのChateau neuf du Pape, ニュージーランドのCloudy bay。気になるのは、隠れて後ろにいる、南アフリカ産のimpossible red. 名前からして、インポッシブルなくらい美味いのか…気になります!クリスマスにしっかりレポできるとおもいますぜ、乞うご期待!


さてこの師走、月初めから週刊誌が騒いでますね!成宮クン事件!コカイン疑惑で云々っちゅう…ついでにゲイだっていうことまで世の中にでてしまい挙げ句の果てに引退、海外、それも東南アジアかドイツにいるっていう噂ですね。カイチョはどちらかというと、ヨーロッパ、ベルリン、アムスあたりにいるんじゃないかな?っていう感じがしますね、あれだけハンサムのゲイだったら、べったべたなアジアに隠れていてもかえってめだってしまうのでは?美しいイケメンゲイが多いヨーロッパのほうが、成宮クンにはしっくりくる感じがしますよー!

そしてASKAの再逮捕からーの不起訴!再逮捕聞いた時には、実はカイチョかなりショックで、ホントに?って信じがたいかんじがしましたけど、やはり不起訴で釈放になりましたね。ASKAはカイチョの青春時代ですし、あんなに名曲をたくさん出してきたし、クスリで沈没するには惜しい人だと思ってます。ぜひとも新曲聴きたい! 僕はしねましぇーん、あなたが好きだから〜〜。

今回ほんとにメディアがガチャガチャ騒いで、ワイドショーのコメンテーターさんたちも白黒はっきりさせろとか、やっぱりヤク中は再犯するし人間終わってるみたいな、一方的なことばっかりいってんじゃねーかって、カイチョ思ったんです。カイチョから一言いわせてもらえば、成宮クンの場合はわざわざ疑惑をほじくって白黒はっきりさせなくてもいい…。そのまま泳がせてあげればいいじゃないと思いますよ。芸能界とも縁切ったし、警察が動かない限り、白黒つけてじゃぁどーすんだよ?って。だれを怪我させたわけでもない、すべて自己責任なんです。ASKAの場合、まだ疑問点がいくつも残りますけど、もっと彼を信じてあげないとかわいそうな気がします。メディアが騒ぎたてていることは、もし彼が間違いなく薬物を絶っているのであればマジでクソ失礼な気がしますよ。

そして昨夜、ベルリンからのニュース。いやぁ、クリスマス市、テロのターゲットになってるって聞いてたもんでね、マサカ!とは思いましたが、同時にあぁ、やっぱりヤラレタか!と思いました。たくさんでているなかでも、観光客の集まる中心部のクリスマス市を狙ったんでしょうか。北のベルリンで起こったことでも、同じドイツ、友人も住んでいますし、ベルリンカルチャーラブのカイチョとしては、やはりとてもショックですね。飛び火して他の国や地域で起こることもじゅうぶん考えられます…あのお方の生誕祭ももうすぐだというのに、今年はテロがいつも隣合わせにあるようなかんじでした。この場をお借りしてベルリンで犠牲になられた方々へのお悔やみもうしあげます。とりあえず早いとこ、容疑者確定、逮捕、動機解明、おねがいしたいとこです‼️

 
イザール川沿いはやはり気温が少し低いので、最近はめっきりビーゼン散歩してます。女神さまのところから、カイチョがえっちらおっちら階段をのぼってくるのを、じっと見つめて待っててくれる愛らしき息子。かわいいったらありゃしない❣️



さぁて、今夜も浄化デトックスのために、五右衛門風呂に塩いれてザッブーッン浸かるとするか!冬はやっぱりゆず湯よね、テキーラやウォッカじゃあるまいしレモンやライムじゃ、雰囲気でないわよね!と思う方ポチッとポチッと!毎日ご訪問ありがとうございます。夢のランキング1位獲得中でございます、アザマス!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿