2016/05/22

予約が取れないっ!いまガチで人気のミュンヘンの中華飯屋に行ってみた!

オーラ〜!胃カメラ検査で異常なしの太鼓判いただいたカイチョでございますっ!いやぁ、「センセ、ちっと待ちいや、なんか異常ありのはずだからもういっかい目見開いてよく見ろや〜〜」って思いましたよ!「じゃぁ、センセ、この痛みはなんですかい」ときくと、逆流性食道炎( 持病ね、持病)が悪化して食道アカンペロン、でももうある程度炎症おさまってるからだいじょぶよーん、と。たくさん方から激励の言葉いただきました、ご心配させてゴメンちょ!もう少ししたらビール飲めるようになるとオモイマス。酒飲めない週末ほどなくてもヨロシイモノはない、と痛感。

胃が悪化する前に行った中華飯屋のご紹介です〜〜。コテコテのニーハオマー中華飯屋ではありません、どっちかっちゅうとデートにぴったりなお店です。飲み食いラブなカイチョと奥さんは、週末はできるだけ、ミュンヘンの話題の店や新しい店さがしていくようにしてます。今回の中華飯屋は、なんと奥さんの上司からのオススメ店!奥さんの上司…奥さんいわく、おそらくオカマ。オフィスでも毎日頭からつまさきまでスタイリッシュにビシッと決めまくって、趣味は料理にオペラに芸術収集に旅行にツーリングに…まさによくあるセレブなオカマのようです。かいちょもブリちゃんというどこからみても360度オカマ友達がいますし、最近はオトコよりもオカマ、オンナよりもオカマ、くらいに思ってますんで、オカマのオススメするものは大歓迎。カイチョがにやにやとインスタフォローしてるミュンヘンのブロンドベイブたちも、こぞって最近ここの店インスタにあげてたんで、どんなもんかいな〜〜とは思ってました。

で、これがThe Hutong Club! (ザ・布団クラブ) 場所はシュバービングはFranz-Josefstrasseにあります。
 

内装がエロすぎて、カイチョ一目惚れ〜!
この奥の大部屋の手前にイヤラシク艶めくバーラウンジあります。アジアのオッサンたちがブロンドちゃんを口説くに絶好のロケーションではあるまいか!とニラみました。

 
通りに面した部屋のおちついた深紅色の壁にはコイがピクピク舞う〜〜!

カイチョたちが訪れたのは土曜日、夕方6:00から8:30までだったらテーブルカロウジテアイテルアルヨといわれて、一番乗りでした。


  
メニューも、テーブルも、食器も目が冴えるターコイズブルー!カイチョの誕生石のお色でここでもまたドッキュン一目惚れ

 

メニュー開いたら最初に出てきた、餃子!


 

なかなかオモロイメニューですけどね、全般的に懐が傷むお値段…高いわな…だって布団クラブ特製チャーハン20ユーロよ!2500円、800バーツ。チャーハンに誰がこんな出すんや!!


 

とりあえずカイチョたちは、三種類の餃子、シウマイ前菜と

 
バンバンジー!これはウマウマウマでしたがな!!

 

最近ベジタリアンになってるカイチョ家は、メインに野菜いっぱいの布団クラブ自家製ヌードル。これ、カイチョが大好きなタイのパッシーウにてる太さの麺で大変満足!味も満足!お値段ちょっと不満足!

 

で、まだ食い足りないとホザイてる奥さんと〆のチャーハン。これが泣いてしまうくらいお粗末で、奥さんでさえもカイチョが作るチャーハンのほうが全然美味いと。だってこのチャーハン、ネギと卵しかはいってないのに、8ユーロ。1000円、300バーツ。タイだったら、これは50バーツだろ…。
 

久々にもらったフォーチュンクッキー。YOU CAN DO IT! いま人生における課題や見直しや、色々箇条書きにしてやらなあかんことたくさんあって、そのタイミングにこのメッセージ…折れないココロでがんばります。
 

コクテルドリンクがなかなか充実してましたぜ!いやぁ、ミュンヘン人のビール離れが加速してますわな。そんなカイチョもコクテル飲んじゃった。

 
看板は場末のゴーゴーバーみたいに夜な夜な赤く艶めく…

総合的には、また懐あったかくなったらまた餃子とバンバンジー食べに来ようかな。チャーハンは家で食べてからここ来るのがベストっすね。ですが、とても素晴らしい内装なので訪れてみてもオトナな雰囲気はとってもたのしめます。銭湯行く前にシャワー浴びてからいくのと一緒。今度はラウンジでブロンドちゃん横目に見ながら、小指立ててコクテルかな。

 
カイチョが先日ジュディオングの「魅せられて」ひとカラしながらつくったベジーチャハンです。

あしたからおふくろさんが遠路はるばるやってきます!これから一週間スットコドッコイ親子珍道中がはじまります。カイチョ亭でおふくろさんと奥さんみんなでカイチョ特製チャーハン一緒に食べたいわというかた、ポチッとプチッとパチっと。
ランキングいまだ上昇中です、ご声援まことにありがとうございます!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. ママンによろしゅうネ♪胃がなんともなくてよかった!
    ママンと浴びるビールあるよ♪←中国人風。。。

    返信削除