2013/03/17

マジックアイランドの奇跡!ミラクルカフェ!

  毎日更新したいのはヤマヤマなんですが、体調とオツムのいい日悪い日が交互にきているカイチョです〜パンガンアイランドのザ•続報です!

もとやまくんのカフェをこの場を借りてご紹介いたしたいとおもいますっ。その名も…‥ミラクルカフェ!
カフェは、トンサラとハドリンの中間、バンタイエリアにあります。バンタイのメインロード沿いのセブンイレブンの横の道を5分ほどいくと、ワットポーというお寺がでてきます。ここのハーバルサウナが有名なお寺ですが、ミラクルカフェはサウナへいく道ぞいにありまーす。
絶対みつからないことはないので、安心してください(笑)


お昼のカフェ!緑にかこまれたオープンテラスでまじきもちいい〜


こちら夜の様子、ちと暗くってごめんね!


毎日大繁盛!お客さんがとだえることないよー!


毎晩の日替わりセットメニュー(250バーツ)が爆弾目玉で涙がでるほどうまい!ほか、定番のメニューももちろんあるよ!もとやまくんは、夜な夜な店じまいのころに翌日の献立を考えて、夜中に帰宅。翌朝はやくトンサラの市場で新鮮な肉やら魚やら野菜やらを買い込み、荷台付きのバイクにどっかり荷物をつめこみ、くわえたばこに大開脚しながらの出勤の毎日。彼の大きなハートと面倒見のよさ、おいしい料理のとりこになって、お客さんが途絶えることなし!パンガン島でタイメシにちびっと飽き飽きしちゃったら、ぜひいってみてね。セットメニューは基本的に和洋折衷なんだけど、すべて日本のおふくろもびっくりな日本人好みの味がしみこんでるよ!かいちょは毎晩カフェで嗚咽をあげながらセットメニューいただきました! カイチョが食べたセットメニューをご紹介!


チキンカツトマトソースのせ!激うまっ!

          

    パンガンでとれる新鮮なイカのフリッター、
      バジルソースとブラウンライス

                       
       

     みんな大好き定番テリヤキチキン!


        

     ちょいとビビンパ!さっぱりあさリスープ付き!


            
かいちょがリクエストして作ってくれたー、あっさりおろしポン酢で和風ハンバーグウ!グウッ!


           

   ほろほろお口で骨までとろけるチキンカレー!


         
  パンはいつも手作り、オーブンでやきあげまする。
  セットメニューはブラウンライスかパンを選べるよ。

         

お茶もおすすめ!これはブルーフラワーのお茶。カイチョ、風邪引いてのどやられちゃって、これがいいよっておすすめしてもらった。ダークパープル、ネイビーな色でおいしかったよー!


奇跡のミラクルカフェの営業時間は昼からオープン。土曜は定休日、パーティの翌日もだいたい定休日ですので、FacebookのMiracle Cafeファンページでチェックしてください。ぜひイイネ!を!






こんなかわいい店の看板娘にもあえるよ!
はんちゃんとじょうちゃん。(繁盛)




にゃんこウーロンもかなりレイバック!
うつさなかったが、たまたまがかわいいんです。


うおーっ!奇跡のミラクルカフェに行きたいぞ!と思ったら、プッチンクリックおねがいね!


にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 突然のご連絡失礼いたします。
    毎日放送「世界の日本人妻は見た!」という番組を担当しております
    IVSテレビの江守と申します。

    当番組は、世界各国に嫁がれた日本人妻の方を紹介し
    その国の生活習慣や文化を紹介する番組です。

    この度、ドイツのミュンヘンを取り上げようと考えておりまして
    是非番組にご協力いただけないかと思い、ご連絡差し上げました。

    もしよろしければ一度、私までご連絡いただけますと幸いです。
    何卒、宜しくお願い致します。




    IVSテレビ制作株式会社
    江守 あゆ美
    03-3452-1700
    emori@ivstv.co.jp

    返信削除