2012/09/19

ふくかいちょミュンヘンにあらわる!

先日ふくかいちょが久々にミュンヘンに遊びにきてくれました!ふくかいちょのところには去年7月長男Jona(ヨナ)くんが誕生!なんでも奥さんはナデシコの決勝で応援するのにりきんだら破水しちまって、そのまま出産という道をたどることになったとか(笑)



ふくかいちょがお父さんになって、育児ノイローゼ気味でいそがしそうなので、ずいぶんながらく行き来がなかったのですが、こんかい遊びにきてくれて元気な笑顔をみせてくれました!すこし白髪がふえましたかね?
してヨナ坊もクリボーみたいに、こんなにおおきくなった!



産まれた時には椿油をぬりたくったように黒々してた髪の毛も、奥さんの金髪遺伝子効果でまさにきれいな茶色!ふくかいちょの真っ黒な髪に似なくってよかったね、ヨナボー!

そして先日プルルルンとかいちょのアイホンがなって出てみると、ふくかいちょ。

ふくかいちょ:
「かいちょー、おつかれさまでございます。ふくかいちょです」

かいちょ:  
「いやぁ、ふくかいちょ!あんた、その後元気にしとりますかい?」

ふくかいちょ:
「おかげさんで。(あいかわらず電話の向こうからバリバリとプリングルスをほおばる音)ところでかいちょ、そろそろオクトーバーフェストがはじまりますが」

かいちょ:  
「んなこたぁ、しっとりますや」

ふくかいちょ:
「いやぁ、うちの奥さんがね、ミュンヘンにまた毒素抜きに行ってこいやって言ってくれてるんで、さっそく今週末行こうと思うんですが、カイチョ宅いいですかね?ヨナボーなしでシングルナイトです」

かいちょ:  
「…‥おまちしております」


というわけで、ふくかいちょが次回はシングルでオクフェス初日にミュンヘンに再登場します!!しかしベイブウォッチがしたいだの、ショッピングがしたいだの、床屋に行きたいだの、足ケアにもいきたいだの、ふくかいちょのミュンヘンtodoウィッシュリストがどんどん長くなっていく…‥そんな滞在時間1泊2日でできるわけねーだろっ!





ヨナボーの写真だけじゃ、カイチョの息子がやきもちをやくので、息子の写真もボーナスピクチャでのせときます。

今週土曜日オクトーバーフェスト開催初日、ふくかいちょのお越しを、なおこ、トッティ、カイチョの奥さんみんなで、心よりお待ち申し上げております。



2 件のコメント:

  1. ふくかいちょ2012年9月19日 20:52

    かいちょ、良い親父捕まえてノイローゼ気味だの白髪が増えたのだの言ってくれるじゃーないの!(-。-;相変わらず毒舌なんだからー!でもその夜はプリングルスのグルタミンかなんかで眠りが悪かったー!やっぱよるチップしダメだね。今度はするめにしとくか。覚悟しててくださいよー!行きますよ~!

    返信削除
  2. ふくかいちょ、やっぱりこの歳にしてポテチはだめですよ、するめも消化に悪そうだから、せんべいにしときましょうや。

    返信削除