2012/08/31

8月31日。ギャグじゃなくて今年の夏がおわった。

ちょっと、みなさん、みてちょうだいよ、この週間予報( ´Д`)y━・~~ きのうまでは、外野席でビール飲めるほどだったのに( ;´Д`) かっ~、ヤンなっちゃうね〜え、あしたはなにが降ってくるか知ったこっちゃない。まじ寒いしぃ、からだひえるしぃ!

先日かいちょがブログを18ヶ月ぶりにアップしたら、
雪ふるんじゃね?ってわざわざカオボン(FB) にコメ残してくれたオヤ友(オヤジ友達)もいましたが( ;´Д`)
  だいじょぶだよ、たがわくん、まだ雪はふらせねえ!

それでも今年のミュン夏は長くもってくれたかと思います。まいにちのように、夕方にはちょーさんとコージと高木ブーが空からやってきて、土砂降りな雨降らせてたけど、かいちょの新調したぞうりとホットパンツ、出番がたくさんあった!よかったクピプー(ガッチャン)

今日ははなきぃーん!奥さんは同僚とディナー(^з^)-☆ってわくわくして会社にいったので、かいちょもプチシングル花金、きつまんしちやおぇ!飲みにいくきゃねーな、こりゃ!

みなさまもどうぞいい週末を!
ぶっこわれてたiphoneのホームボタンをなんとか復活させたので、記念にスクリーンショットしてiphoneからブログあげ~!



2 件のコメント:

  1. たがわくん2012年8月31日 20:32

    どうも、初コメ@たがわくんです。
    9月下旬+10月はほぼ、うちの奥さんが日本出張です。
    ヴィー戦でも誘ってよ。
    ドリフネタを肴にして、うちで飲んでもいいっす。
    あ、明日は霜が下りるから、息子に冷えないよう伝えてか。


    返信削除
  2. それにしても13度ってすごくない? 羨まししすぎ。東京なんかさ、ニュースで「昨日より幾分過ごしやすいでしょう」って言ってるくせに予報は33度だよ〜涙
    どいひー 涙

    返信削除