2010/12/24

ハッピィクリスマス!Frohe Weihnachten!!


現在ミュンヘン12月24日午後2時半をすぎたところです。な、な、なんと、雪が降ってます!かいちょ人生初めてのホワイトクリスマス!!今日はすべてのお店が2時まででおわり、みんないそいそと家族のもとへ急ぎます!恐ろしいくらい、車の数も少なく、ひとっこひとり、外にいません!まさにゴーストタウン!

奥さんがサプライズクリスマスプレゼントを用意してくれたので、今朝、かいちょもぎりぎりセーフでショッピングしてきました。アイリッシュの伝統にのっとり、我々は今晩クリスマスイブパイントを飲みにバーへ、明日は午後から七面鳥とアイリッシュハムでお祝いします。クリスマスプレゼントはツリーの下へ、明日の朝、あけてびっくりおたのしみです。

今日は一日中、山下達郎のクリスマスイブ、そしてなぜか、TRFのOvernight Sensationを熱唱してるかいちょです!

みなさまも素敵なクリスマスを!
Happy Christmas, Everyone!!!!




カイチョと一緒に達郎のBGMとともに新宿駅でシンデレラエクスプレスをやりたいなっちゅうかた、ポッチンクリックおねがいね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. おすましトッティーが、Treeの前で。
    かわいい!
    さてさて、サプライズプレゼントは何だった?
    こちらのクリスマス
    大寒波のクリスマスだったけど
    こちらは、あなたの言葉を借りて、ピーカン!でした。
    スポーツクラブのスタジオは
    IRの仮装で盛り上がって・・・。

    返信削除