2010/11/24

こころほんわか、COCONAMIに会いに行ってきた!

ギャンブルクラビングバーホッピングベイブウォッチお遊戯宴会お歌が大好きなかいちょ、さいきん、ミュンヘンでラジオや新聞やメディアを騒がしてるCoconami のライブ(
Coconamiをクリックするとホームページにいくよ)にいっちゃったよ!ずっとライブで聞きたいと思ってたDuo バンド、ウクレレのみやじくんと優しい歌声のなみちゃん、聞いてるだけで、心がほんわり、まぁるくなって、ゆるゆる〜、脱皮。Jack Johnsonがジョインしちゃってもおかしくねーよ!

現在音楽セラピストで活躍中のなみちゃんと、サーフバンドTikiTikibambooからウクレレにはまったみやじくん。ふたりともミュンヘン在住、バイエルン文化を愛しながら、日本語であま〜く♡歌ってくれるナミちゃんと、ヨーロッパではなかなか耳にしないポロン、ポロンなウクレレの音色が、まさに絶妙、魅力的!



なみちゃんとみやじくんとはちょっとした知り合いで、Coconamiを結成する前にも、なんどかウクレレ弾いてるみやじくんをみたり、舞台で歌ってるナミちゃんをみたりしてました。いやぁ、ビッグになっちまって!ライブハウスは満員御礼、それも来てるお客さん9割くらいジャーマンズっすよ。ミュージックは国境をこえるんですね、まさに。


現在奥さんが失業中なんで、楽しみにしてたニッポン旅行を今月キャンセルせざるを得なくって、ちびっとホームシックそして心にいろいろなもやもやとわだかまりがたまっていたんですが、Coconamiにまんまと癒してもらいました。これからもニッポンの誇り、世界での活躍期待してます!がんばってちょ!

ライブのあとでハイポーズしてもらいました。みやじくんの素顔はゾンビです。


カイチョとともに、なみちゃんとみやじの応援団を結成したいなっていうかたプッチンプリンでクリクリおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 初コメさせてもらいます♪
    先日はブログに遊びにきていただきありがとうございました☆

    COCONAMIさん、素敵ですね〜!とっても気になります!
    ミュンヘンで日本人の歌う曲が聴けるなんて!!

    世界中で活躍されてる日本人は素晴らしいですね!機会があればライブに足を運んでみたいです!

    返信削除
  2. へ〜! みてみまふ。

    返信削除