2010/11/28

クリスマス市、開催中!

今年もはじまりましたよ〜、クリスマス市!
12月って、カイチョ好きです♡ だって、宴会シーズンだし、お誕生日だし、クリスマスでショッピングしまくりだし、飲んで歌って騒がなくちゃ損な1ヶ月じゃないですか!

金曜日の初日にはいけませんでしたが、土曜日の夕方マリエン広場のクリスマス市をちょろっと素通りしてきました。
とってもきれいです、ほんとに。

じつは最近週末になると、体が酒を欲するのか、異常にのみまくってます。
今週末は奥さんがラグビートレーニングでフランクフルトまでAwayだったので、「奥さん元気で留守がいい」の合い言葉のもとに、金曜ナイトは家でカーンッと飲み始めて、そのままいい気分で近所のJ-Barに顔をだして、帰ってきてからなぜか、また家でリセットして飲みなおし、きがついたら朝の4時になってたよぅ…‥。おかげで土曜日は絶好調な二日酔い。

そんな二日酔いのかいちょのピンクのモトローラがプルルン♪となり、
「あいあいさー」
とでてみれば、ロルカンとなおこ。
「かいちょ、奥さんいないんでしょ、グリューワイン飲みにいかね?と。

結局マリエン広場でグリューワインどころか、Schneider Weisses Brauehausにて集合、夕方早々から宴会開始。このふたりにつかまっちゃうと、ろくでもない話をして、ゲラゲラ笑いながら果てしなく気兼ねなく飲んじゃうんですよね。

がっつりバイエルン料理にシュナイダーヴァイスビアは最高!



かいちょの大好きなSchweinebraten、二日酔いのからだには豚のファットを浸透させる。
これが一番効く!

結局ここで6杯も飲んだあと、フランクフルトから帰宅した奥さんがそのままアイリッシュパブへ直行するというので、かいちょたちも合流。その後4杯パブで飲み、ラグビー仲間とともにさけび、踊り、かいちょ、どうやって帰宅したんだろう。

そして本日日曜日、おくさんとともに想像を絶する二日酔いどころか三日酔いとの壮絶な戦い…‥。こんなときに、トッティがひとりでお散歩にいってくれたらいいのに…‥。もう数日、飲みません。


このショット撮ったの、覚えてない…‥でもぶれずによくとれてるな。


FIESTA, FEAST, GO KAICHO!
まだ体からアルコールが残っているのにブログ更新してるかいちょに、清きクリックよろしくおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 素通り(笑)
    始まりましたね~、クリスマスマーケット!私も素通りですが!明るくなるし、人も楽しそうだし、この時期は大好きです。ちょっと広場とか歩きにくいけど!クリスマスツリーの写真のアップ、楽しみにしています♪

    返信削除
  2. rei
    この娘はどうなっちゃうんだろう~。
    御身を大切に・・・・。

    返信削除