2010/10/17

近況報告1ーせがれトッティの場合ー

かいちょと奥さんの愛息子トッティは9月25日、めでたく2歳のお誕生日を迎えました!
大きくなったね、トッティボーイ!お誕生日にはチキンをグリルしてあげました。(いつもは乾燥フードばっかりなので、この日はまじで特別!)おいしい、おいしいと1分でたべつくしてしまいました。早食いめっ!

2歳になったよ!

赤ちゃんのチュッチュが大好き。

カイチョたちが食べてるとつぶらな目で欲しいと訴える…‥そんなにじっと見られちゃ
こっちもあげちゃいますよ!

2歳になったのに、奥手なのか、女の子にはまったく興味無しで、まだまだ弱虫だし、それでいて強情だし、我が道をいくせがれです。本気でゲイじゃないかっておもってます。

弱虫のせいなのか、じつは最近イザール川でいじめにあってます。ジャイアン(でっぷりとふとってシェパードミックスみたいな犬)とスネオ(小型ミックスできつねみたいなパブロという近所の犬)コンビみたいな2匹の犬がいつもトッティ(のびた)を攻撃してくるんです。
この二人っちゅうか、飼い主さんがいつも一緒に散歩してて、かいちょとトッティの姿をみつけると遥かかなたから猛突進。この前はトッティ噛まれて負傷。トッティなんて、さいきんジャイアンに似た犬をみると、ひぃひぃ言って、かいちょのそばにべったりくっついてはなれません。そんなにくっつかれると、かいちょの身があぶないじゃないかっ!

かいちょも奥さんもトッティがかわいくってかわいくって、しょうがありません。いつか喋ってほしいなぁと思います。犬って、ほんとうに癒しですね、トッティはかいちょの宝です。

大自然のなかでふんばるトッティ

トッティももう大人だし、腕時計をお誕生日プレゼントに買ってやりたいな、と思うかた
ポッチンとクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 久々っすね。
    気持ちわかる〜〜。
    話してほしいっていう。すごく気持ちが通じ合うよね。
    うちのトッティーはもう8歳。
    おやじ犬で、色々がたがき始めましたよ。
    それでもきゃわゆいやつです。

    返信削除
  2. rei

    トッティー、2歳のお誕生日おめでとう。
    美味しそうなチキンをいただけたのね。
    毎日カリカリの食事では嫌になっちゃうね。
    さぞかし美味しかったことでしょう。
    傷は大丈夫かな。
    またトッティーのほうから、ちょっかいでも出したかな。

    トッティーへのプレゼント、贈るからね。

    返信削除