2010/07/25

Killer まつげとKiller ネール、トーキョーの夏はこれできまり!


夏も本番、ギャルたちが、エクステまつげぎらぎらネール、そして裸同然の格好をして、今日もトーキョーを闊歩してます。

これね、これ。まつげ60本つけたんだって!

先日かいちょの小学校のときの同級生のかおりちゃんが、外苑前はキラー通りでネールサロンをやっているっちゅうんで、先日サロンを突撃訪問、◯十ねんぶりの再会してきました!こんなに月日がたっているのに、まるで昨日まで一緒に算数を勉強してたような、そんな親しみを断然感じるかおりちゃん。事業も成功して、セレブも御用達のネーリストとして活躍する毎日!昔話に笑いが絶えない午後だったのでした。

てんちょーのかおりちゃんです

お任せネールでも大丈夫よん。

POP, PASSION, SUMMER をキーワードにすると、ポップな色で決めてくれる!
紫とオレンジ、ブルーはイブサンローランの秋の新色だって。

いまじゃぁ、世の中のおやじもネールサロンに通う時代だそうですよ。おとこの身だしなみ、ってやつですか。ネールしてると、営業とかでお客さんと話がはずんでお客ゲットにつながるんだとか!

さて話変わって、かおりちゃんいわく、このキラー通り、その名の通り殺人鬼通り。そのむかし、このあたりはお墓だったのに、東京オリンピック開催のために、お墓をわざわざどかして作った道路だとか。お墓が真上にある有名な千駄ヶ谷トンネルをはじめ、怪奇現象のおこるトンネルの付近のビクタースタジオなど、背筋も凍るこわ〜い話がたえないそうですよ。界隈をあるくと、いきなり小さなお墓が現れたり、ビルの屋上がじつは墓場になっていたりするそうです。ちなみに江原先生とドクターコパもこの界隈に住んでらっしゃるようで、とりあえずはいろいろな意味で東京のパワースポットみたいだけどね…‥。

パンチトークの同級生かおりちゃんのお店、グランマックスはコチラをクリック!ぜひお試しあれ!


ネールよりも、かいちょのエクステまつげ顔に興味のある方、プッチンクリックおねがいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. おお!エクステまつげしたの?どんな感じになったのか見たい!!
    今年の春に日本へ帰ったらお人形さんみたいなまつげの女の子がたくさんいて驚いたよ。
    私、麻呂眉毛なので眉毛もハイテクなのができないかなーと思う今日この頃。ずれたら大変な気もするが。

    返信削除