2010/05/24

「世界一蹴の旅 サッカーワールドカップ出場32カ国周遊記」本の予約はお早めに!

え〜、みなさま、このブログをお借りして、ちょっとした宣伝をさせていただけたらと思います。

去年のオクトーバーフェストを通じて、来月南アフリカで開かれるワールドカップを目標に、出場国32カ国を1年かけて旅している、2人の好青年にご縁があって出会いました。Liberoというユニットを組むアシシくんとヨモケンくん、ふつーの好青年のくせして、考えてる事はぶっとんでて、とんでもなくガッツがあるこの二人。旅の最終地点、南アフリカに出発する前に、W杯が32倍たのしめてしまう本を6月2日に出版することになりました!

サッカーという枠を超えて、彼らの世界一周旅行記でもあります、ぜひ書店またはオンラインにてご予約ください!

 予約はこちらをクリックね

彼らのブログ、かいちょのブログにもリンク先がありますので、ぜひ遊びにいってみてください!よろしくっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿