2009/10/02

はしご酒、そしてヴィーゼンウィルス(ヴィーゼン最週末です)

みなさまー、ここ2日くらい風邪で体調がんくずれです。最近、社内で風邪がはやってたんですが、かいちょにもまわってきました。その弱った体にアルコール消毒をしたのがいけなかった。まったくもって逆効果!

週末はとにかく混み合うオクトーバーフェストですが、朝はやくいけばまだ着席できます。日曜日は比較的テントも一日中あいていて、混雑していながらもなかなか楽しめた1日でした。
かいちょが日曜日に目指したのは、青いお空のハッカーフェストテント。このテントは本当にパーティテントで、いつも老若男女でにぎわってますね。会長がはいった日曜の10時でもう満席、みんなかなりほろ酔いでした。ゆっくり飲んだつもりが、気がつけば勢いで2杯目乾杯、3杯目カンパイ、まだ昼過ぎだけど、奥さんとふたりでかなり調子良くとばしてしまいました。

昼間からこの盛り上がり様!空もピーカン、ビールもうまい!
いいねぇ〜!


かいちょの隣にすわってたバイエルン男子たちも最初はおとなしかったのに、
じょじょにもりあがってきて勢い余ってそれ乾杯っ!

青いお空のハッカーでまんべんなく楽しんだ後は、黄色いお空のパウラナーテントへ2次会。奥さんのラグビーチームのマッチョ君たちが、ゴーゴーと浴びるように飲んでいるというので千鳥足ながらもハッスル合流。どうせ2週間しかない宴会シーズン、楽しまなくっちゃ損、酔わなくっちゃ大損−これがオクトーバーフェストでしょうか。

バイエルンミュンヘンのファンの聖地、パウラナーテント!
バンドが演奏しているわりに、みんな落ち着いた感じで飲んでますね。
おかしいな。

2009年のヴィーゼンも残すところあと2日です。お天気もどうやらもちそうだし、
かいちょも風邪を早いとこ治して、最終日の〆飲みにはしっかり参戦する予定です!







みなさまの清きクリックよろしくおねがい申し上げます!

2 件のコメント:

  1. かいちょーーー!
    早いとこ治して下さいよ!
    ASAMIN今日は公約通り、無事に夫くんより先に帰ってきて、お茶入れて待っとります!
    最終日、気が向いたら誘って下さいね!

    返信削除
  2. NYの友達から オクトーバーフェストがいかに楽しいお祭りだったか そしてどんだけアホになってきたか 
    詳しい報告書頂きました
    あ~ 私も一度は行ってみたい!!

    返信削除