2009/10/01

世界一周の旅、バッグパッカーのみなさんにご声援おねがいします!

オクトーバーフェストでは、世界各国から集まるので、とにかく色々な出会いがあります。むかしから、人と出会ってお話しするのがけっこう好きな会長ですが、前世からのお告げもあって(催眠療法をよんでください)、とくに最近いろいろな人との出会いを意識して大切にするようにしています。

今年、オクトーバーフェストをきっかけに、世界一周の旅をしている日本人男子2名と女子1名に出会いました。世界一周の旅…‥考えただけで、うらやましい限り!かいちょも、もうちょい若くて時間とお金があれば、いますぐにでもやりたいことのひとつですね。二人の男子、アシシくんとケンくんは、来年南アフリカで開かれるサッカーW杯の出場32カ国をまわって、2010年には南アフリカ入りするという大きなプロジェクトで旅している2人。そしてきゃしゃなヤマトナデシコこのみちゃんは、地球に恋して2年かけて世界を旅する目的をもったお嬢さん。女性一人旅なんてすごいっ、女は度胸と愛嬌とは、こういうことでしょう!道中いろいろなことがあると思いますが、3人にはすばらしい世界旅行をしていただきたいものです!

3人には会長邸に昨夜泊まっていただいて、今朝またそれぞれの旅へ戻って行きました。アシシくんとケンくんは、フランスへ。そしてこのみちゃんはザルツブルグへ。また4人で再会できることがあったら、みんなでわいわいビール飲みましょうね!3人の世界一周旅行、そして世の中のバッグパッカーたちへ、温かいご支援とご声援をよろしくおねがいします!

下記のブログで、3人がいま世界のどこにいるのかわかります。ぜひみなさん、ブログ上で応援してあげてください!

アシシくんとケンくん

ヤマトナデシコこのみちゃん





みなさまの清きクリックよろしくおねがい申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿